フォトアルバム
©PETAPPA
Powered by Six Apart

最近のトラックバック

« 伊丹空港にて | メイン | Kugatsu~(*^_^*)♪  »

2008年8月29日 (金)

101回目の・・・(*^_^*)♪

おはようさんです(*^_^*)♪

やりましたよhappy01今日は陽射しがにぶいなりにも出てきましたsunshinesun

気がつけばあと3日ですが、まだ8月なんだから・・・適度な夏感はいるよねぇ~ですhappy01

しかしこの8月はsunwave、20日過ぎから絶不調の体調で難儀なこっちゃなぁ~ですwobblydown

復活ぅ~happy01upと思ったしりからありえなの絶不調に再突入してwobblydown昨日はまたまたお医者さんに行ってしまいましたhospitalsweat01

キョジャッキー(虚弱ということ)bearingsign02 ガラスの体bearingsign02 ・・・ちょっと御遠慮いただきたいなぁ~ですwinksign03

小さい頃の夏休みにたとえると・・・やり残している宿題をやっとやりはじめたらpencilありえな難しくて、研究もそんなにすぐできなくて、でも必死にやってオーバーヒートbombな感じでしょうかwobblysweat01。 まいるなぁ~ですweepsweat02

しかぁしhappy01、新学期な9月は活動的になりたいので、絶不調に負けてられませぬwinksign03

20080829103149_2 にぶいながらもさしている今日の陽射しのようにsun、元気をとりもどしてhappy01

旦那さまとやりたいことに向けて頑張ったりhappy01、会いたいみんなに会いにいけるようhappy01

目指せしっかりと復活ぅ~happy01up

101回目となります今回は、ボヤッキーな感じで終了か・・・と思いきやsoon復活の決意表明ぇができましたhappy01note 

我ながら・・・“ほっconfidentheart04”。

“倖せはあなたのこころがきめるものhappy01” ~8月の我が家のカレンダーの言葉よりwink~  そうよねぇ~happy01heart04

それでは、ひとまずはお薬飲んでhospital頑張りまぁすhappy01。 そうよねぇ~happy01heart04

  

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348711/15777796

101回目の・・・(*^_^*)♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿