フォトアルバム
©PETAPPA
Powered by Six Apart

最近のトラックバック

« それって、愛かもぉ~(*^_^*)♪ | メイン | 俺ってプロかも~ »

2008年8月12日 (火)

あの夏ちっく(*^_^*)♪

おはようさんです(*^_^*)♪

今日もサザエさんないいお天気ですねsunshinesun

窓を開けても・・・「あぁ~いい風ぇ~shine」な感じはないのですがcoldsweats01、夏を感じるためwink開けはなちぃ~sunshinesun

おふとんを干してsunお洗濯をしてsunつぎは床掃除をするぞぉ~の前に、あの夏を思い出したのでpchappy01

“あの夏”は・・・さきほどおふとんを干した時にやってきましたsunshinesun

ベランダで履いたスリッパが太陽のおかげでありえな焼けていてspa  「あっつ~happy02」  

思わず小学校のプールサイドを思い出しましたsunwavesun

かなずちに近くてプールの授業が苦手やったのに、小3の夏sunなにを思ったか「プールに行こう」と夏休みに一大決心flair

夏休み中のプール教室に通いつめましたsunwavesun

時間割を間違えて、高学年のプールの時間に行ってしまってもcoldsweats01 「今日は知らない人が多いなぁ」と事態に気がつかず着替え、いざプールサイドに・・・のときwobbly 「あれ、ふっかぁ~coldsweats02

学年にいはらへん先生から「中学年はさっきやで」と声をかけられbearing

・・・やっと事態が呑み込めたbearing 「間違えたぁ~wobbly」 そのとき急に伝わってきたプールサイドの熱さspa 「あっつ~happy02

そんな夏の思い出がついさっきやってきましたsunshinesun

そのときのプール教室は、あまり泳げないのにありえな通ってくる子がいると先生たちの話題になっていたみたいでhappy01、 

「君か、せっかくやし少し泳いで帰り。今日は深いからwave浮き輪をつけて、ビート板も持ってやで」と言ってもらえてhappy01ありえな安心安全なかっこうで泳がせてもらいましたwink

そんなこんなで卒業までに25mは泳げるようになりましたhappy01

あの夏の一大決心flairプールサイドの熱さspa いい思い出ですhappy01

ちなみにwink旦那さまは泳ぎが得意とのことwaveshineバタフライもできるそうですshineflairshine 。

すごぉ~いhappy01。 我が家の北島康介ですなhappy01。 言うよねぇ~happy01heart04

それでは、床掃除にいそしみますwink。 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348711/15416716

あの夏ちっく(*^_^*)♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿