フォトアルバム
©PETAPPA
Powered by Six Apart

最近のトラックバック

« 笑おぉ~(*^_^*)♪ | メイン | あの夏ちっく(*^_^*)♪ »

2008年8月 8日 (金)

それって、愛かもぉ~(*^_^*)♪

おはようさんです(*^_^*)♪

おひさんのやさしいめの朝ですねsunshinesun

そのほどよさがconfident嬉しいですwink

今日はeighteight日・・・double無限大なshine感じの1日のスタートですhappy01shine

このdouble無限大な日に想うのは・・・confident

Photo_3 “愛は無限大だぁ~happy01heart04”   相変わらず言うよねぇ~coldsweats01sweat01

人を想う気持ちはconfidentheart04・・・偉大で無限shineshine

言葉があってもなくっても、あたたかい心は見えないところでちゃぁ~んと

キャッチボールをしていると思いますconfidentheart04。 

プンとにおいそうなくさい台詞を・・・言うよねぇ~coldsweats01sweat01

夫婦の中でのキャッチボールな思い出というと・・・confidentheart04

けんかをしてもbombちゃんと夕食のとき一緒に食べてriceballお茶碗を無言でさしだすおじいちゃんに

ご飯をよそってあげていたおばあちゃんconfident&食後の片づけを率先してやってdashおばあちゃん

と話すきっかけを探していたおじいちゃんwink。 

おばあちゃんのわがままを見守り、ここぞで言葉を発していたおじいちゃんconfident&その言葉で

少し安心するような表情をみせる愛情表現がちょっぴり下手なおばあちゃんwink

いつもは大助花子の夫婦漫才のような感じだけれどcoldsweats01おとうさんが病気から快復して、久し

ぶりに夫婦で喫茶店でお茶することができた帰り道cafe泣きながら帰って来たおかあさんconfident

それをまだ本調子やないので言葉が上手に出ないけれど、手をつなぎ深くうなずいていた

おとうさんwink

日々の中のほんの一コマやけれど・・・それって、愛かもぉ~confidentheart04 

それを感じれば無限大のPOWERかもぉ~happy01heart04

うちも旦那さまと夫婦なキャッチボールconfidentheart04double無限大な感じのeighteight日に再確認confidentheart04

そして、支えてもらっているみんなにキャッチボールな感謝の気持ちを・・・confidentheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348711/15275464

それって、愛かもぉ~(*^_^*)♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿