フォトアルバム
©PETAPPA
Powered by Six Apart

最近のトラックバック

« アロハな朝ぁ~(*^_^*)♪ | メイン | それって、愛かもぉ~(*^_^*)♪ »

2008年8月 7日 (木)

笑おぉ~(*^_^*)♪

20080807094851 おはようさんです(*^_^*)♪

陽射しがあるもののsunなにやらグレーな雲の多い朝となりましたsuncloudsun

ありえなな雨がやってくるのかtyphoonthundertyphoon・・・心配ですthink

今日もお買いものは・・・午前中にすませないとriceballwink

そして、今日は可愛い笑顔のポストカードをshineパシャリcamerashine

なんだかほほえましくってtulip “くすっheart04” っとくるでしょ~winksign02

目の前の紙のはしっこにでも notesまぁ~る書いて チョンチョンチョン ~ notes な感じにpencil

うさちゃんsmilecatfaceを書いておいたら・・・今日一日くすっと笑顔でheart04happyかもぉ~lovelyup

さっそくhappy01お買いものメモの上に書いてnotesnotesスーパーに行ってきますriceballwink

単純bleahsign02 されど “一日一笑ぉ~happy01heart04heart04  言うよねぇ~happy01heart04heart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348711/15079940

笑おぉ~(*^_^*)♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿