フォトアルバム
©PETAPPA
Powered by Six Apart

最近のトラックバック

« 俺ってプロかも~ | メイン | 次回で・・・(*^_^*)♪ »

2008年8月16日 (土)

夜空を見よぉ~(*^_^*)♪

こんばんわぁ~(*^_^*)♪

今日の夜空shinemoon1shineとても綺麗ですねhappy01shine

まだ見てないなぁ~の人はsoonぜひ空を見上げてくださいshineflairshine

澄んだ夜空にshinemoon1shine輝くお月さんがそこに・・・shinemoon1shine

なんだか癒されるしぃconfidentheart&それでいいんだよぉな安心感もくれるようなやしぃconfidentheart

とにかく見るべしな今宵の夜空ですhappy01shine

我が家は先ほどclock旦那さまとお月見しましたぁshinemoon1shineうちのボスは今もベランダでお月見中ですcatok

なかなかに、いい夜だにゃぁ~ですshinecatshine

昨晩はmoon1外灯の近くでお昼と勘違いしたヒグラシが深夜にフルボリュームで鳴かはってcoldsweats01マスオさんがびっくりするとこみたいに飛び起きる事件発生でしたがwobbly今宵は反省しはったのか静かですconfident

事件も起こらず穏やかで、なかなかにいい夜だわぁ~ですshinehappy01shine

そして、明日は五山の送り火night今あることを感謝して過ごすいい夜を・・・shinemoon1shine

それではshinemoon1shine旦那さまとMichael Jackson のプロモーションビデオ鑑賞に戻りまぁすwinkheart04。 

ご先祖様もnightきっとくすっと笑顔な King of バカップルwinkheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348711/15450488

夜空を見よぉ~(*^_^*)♪を参照しているブログ:

コメント

マイコーもいいですが
マダーナ(マドンナ)も見てくださいませ!
素晴らしいですから。

またG店に遊びにいらしてくださいまし

コメントを投稿