フォトアルバム
©PETAPPA
Powered by Six Apart

最近のトラックバック

« あの夏ちっく(*^_^*)♪ | メイン | 夜空を見よぉ~(*^_^*)♪ »

2008年8月14日 (木)

俺ってプロかも~

昨日から盆休みが始まりましてscissors

休み初日は家でゆっくりするぞ~snailっと思ってましたがpaper

料理好きなこの私happy01腕がムズムズしてまいりましてup

スイッチonみたいな~sign01

その日の夜は麻婆豆腐に挑戦restaurant20080813203405

はじめての麻婆豆腐やったんでsweat01

要領がわからへんかったけどcoldsweats01

なんなくこなしてしまうのがまた憎いsign01みたいな~sign01

出来上がりはhappy02うっま~いbleah

なんやプロフェッショナルみたいな~sign01

おいしいな~とhappy01嫁ちゃんも大絶賛sign01

自分で作って“美味し~”って言われたらdelicious

たまりまへんな~scissors

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348711/15435106

俺ってプロかも~を参照しているブログ:

コメント

おいしそーーーーーーーー
食べたい
たべたい

天才ですよ!

コメントを投稿