フォトアルバム
©PETAPPA
Powered by Six Apart

最近のトラックバック

おしゃれ Feed

2008年5月 6日 (火)

感激!!!

今日は良か天気どしたの〜sun

GW最後のお休みは嫁ちゃんと感激sign01な休日となりましたsmile
それは何でかと申しますと・・・

以前にも紹介させていただきました
“JAPO-RHYTHM”さんですがsmile
“京都屋”と言うところでGW中にイベントをされておりましてsmile
JAPO-RHYTHMさんのTシャツや暖簾等を購入しますとsign01
なんと自分の名前梵字を書いていただけるサービスをやっておられましてsmile

これは絶対に行かなくちゃ〜〜dashと嫁ちゃんと
お邪魔いたしましてsmile

私はこの“黄龍”↓↓↓を購入いたしました〜sign01
おぉ〜カッコいいですぜ
Yoa70we7_sもちのろんsign01
名前も入れてもらいましたですぜsmilesign01

この“龍”は金の龍でsmile龍の中の“長”で神の精だそうですよsmile
何べん見てもいいですぜ〜smile


そんでもってsmile私は何と書いてもらったかと言いますとsign01
もちのろんsign01
      一日一笑ですぜsmile
お〜っとsign01一日一になって間違ってるやんsign01sign01とお思いでしょうがcoldsweats02

ノンsign01ノンsign01ノンsign01

な、な、なんとsign01

”うを隷書体で書くと“”くと同じなんですぜsmile
私にとっては“”うでも“”くでもいいんですぜsign01
らってきますぜ〜smile

Xyf2myyt_s
でもほんとはsign01名前か梵字なところを
またまた無理をいいましてshock
書いていただきましたsweat01
ニシムラさんありがとうございましたsign01smile


なんと言っても“めちゃめちゃ”嬉しかったのはsign01
ニシムラさんが・・・
おか福じんさん夫婦をイメージして双龍を描いているんですよsign01

私と嫁ちゃんは・・・
えっsign01
今、なんとsign01

ニシムラさん・・
それを商品化しようと・・・

・・ありがとうございますsmilesign01
夫婦限定の色を選ばせていただきましてsmile
二人で感激sign01いたしましてsmile帰路にsmilesmile

ニシムラさん本当にありがとうございますsweat01
楽しみに待っておりますsmile

今年のGWも良かった〜smile

2008年4月18日 (金)

まろみな午後ぉ〜(*^_^*)♪

こんにちはぁ〜(*^_^*)♪

今日は昨日の雨の続きな日ですねrainshine
小降りのときにcloudraincloudお買いものをすませて
ただいまおやつどきな時間前ですsmileshine

一昨日club通りかかた道路の植え込みのつつじが
もう咲いているのを見かけましたshine
4月な桜から→club5月なつつじへ。
まだまだ土手や畑では菜の花もclubshineありえな背高のっぽになりながら咲いているのにsmile、お花も5月を迎える準備中ですねclubshine

そ・し・てshine じゃんsmileかっこいいい♪
       ↓ 
Vgstztkq 昨晩moon3ご紹介の“GENERALE”さんでのお気に入りshine
プラスαで本日もsmileshine

shineKC’Sの時計とアクセサリーshine

 職人さんが手作りされる時計は、
 バンド(←この呼び方なのかsweat01?)の部分に
 使われている革の種類や色遣いで雰囲気が
 様々でsmileshineそのうえ数種類の文字盤から
 好きなものをshineチョイスさせてもらえてsmileshine
 幸せ気分ですsmilesmileshine
 
 お店に置いてはる素敵なものをshine熱く語る少年な店長smile
 笑顔とあったか&面白トークが光る看板娘キヨピーさんsmile
そのほか、秘密の隠れキャラfishshine雪駄な○○さんsmileshine

ほんとみんなであったかオーラをだしてはるのでsmileshine
 行ってみてくださいねsmilesmileshine



_pblpjik そして、大人な侘び的和柄スタイルが素敵なshine
“JAPO−RHYTHM”さんのお気に入りも暖簾に続きプラスαにてsmileshine

 shine雲竜(左)青龍(右)の長袖トレーナー
 
  代表の描かはる龍は穏やかで優しく素敵shine
  守ってくれはるような温かさですsmileshine
  着心地もいいですよsmileshine
 
  代表は丁寧な物腰や真面目さ温かさがshineキラリと光ってはりますsmileshine

  素敵な絵や書を習いたいなぁと思うのでsmile
  ・・・いつか師匠にsmilesmileshine
 
 shine素敵なお店で素敵な出会いもsmile大喜びの“おか福じん”なのでしたsmilesmileshine

これも好きな“龍”

あ〜眠たい・・・smile

昨夜は訳あってAM4:30にベットへ(嫁ちゃんも)shock

午前中は“気”が張ってるから眠たくはないんですがsmile
昼ごはんを食べてrestaurantそ〜やね〜14:00くらいから
だんだんまぶたが重くそして口が半開きに・・・なんと情けない顔に・・・bearing
(夫婦ではこれを“魔の14:00とよんでます”)
寝不足にはご用心!ご用心!smile

え〜ご存じsign01“龍”大好きな夫婦ですがsmile
夫婦でよく行くセレクトショップがあるんですね〜smile

その名も“GENERALE”sign01
話は一昨年にさかのぼる・・・(どんだけ〜)sign01

いつものようにお店に行くとcar店長さんがいきなり“今日こんなシャツが入ったんですよ〜”と見せていただいたのが じゃんsign01このシャツ!!

柄が“龍”なもんで、派手やないかな〜とおもていたら
まったく違和感なく着れる一枚なんですの〜smile
さすがは店長sign01いい物を仕入れられるな〜
(店長は少年のようなイケてるおっさんです)
なんと生地は暖簾の生地を使用していて着心地は抜群ですよsmile

他にも小物や時計(これも渋い!)ウォレットなんかも置いてありsmile行くだけでも楽しいんだな〜smilesmile
烏丸店には看板娘sign02のキヨピーさんもおられてsmile
いい感じのお店ですsmile

みなさんcatふら〜っと立ち寄られてみてはいかがですか

烏丸店は東洞院錦小路通り上がった東側
あとKUZUHAMALLの3階にもあるんだな〜smile


Cgphv3gt